今年入局してくれた先生のうち、循環器内科1年目にあたる4名の先生から恒例の質問に答えてもらいました。

image.png

・氏名:平本 裕礎 ・出身地、出身高校:東京都、桐光学園高校 ・出身大学、卒年:北里大学、2024年卒 ・部活:陸上部(中距離) ・趣味:一人旅 ・循環器内科を選んだ理由:循環動態について考えるのが好きだから ・座右の銘:自分に厳しく、他人に優しく ・好きな(尊敬する)人物:松浦寛祥先生 ・今後の抱負:毎日少しずつでも成長出来るように頑張ります。

image.jpeg

image.jpeg

・氏名:大庭 潤 ・出身地・出身高校:神奈川県・厚木高校 ・出身大学・卒年:北里大学・2024年卒 ・部活:バレーボール ・趣味:ボルダリング ・循環器内科を選択した理由:できることが多いと思ったからです ・座右の銘:継続は力なり ・好きな(尊敬する)人物:細川先生 ・今後の抱負を語ってください:精一杯頑張ります

image.jpeg

・氏名:呉 聖泉 ・出身地・出身高校:埼玉県 川越東高校 ・出身大学・卒年:信州大学 2024年卒 ・部活:軽音部 ・趣味:サウナ、マンガ ・循環器内科を選択した理由:研修した中で、わかった時の快感が一番大きかったからです ・座右の銘:覚悟とは暗闇の荒野に道を切り開くことだ ・好きな(尊敬する)人物:母 ・今後の抱負を語ってください:全力で頑張ります!