5月に入りましたが、大学病院は、忙しい日々が続いております。 4月から、新しく大学病院に来られた先生もいて、環境に慣れない先生も多いですが、頑張って、みんなで乗り切っていきましょう。 今月は、不整脈班大学院1年生の新開先生が、沖縄で開催されたカテーテルアブレーション関連大会での発表を報告してくれます。新開先生にとっては、大学院に入られたばかりですが、研究はもちろん多くの交流をされて、刺激を受けて帰って来られたようです。
カテーテルアブレーション関連学会報告