今年も5月最後に、嬉しい報告がありました。今年は、これまでになく、2人同時の入局宣言です! 宣言してくれたのは、当院研修医の小池一輝先生、平本裕礎先生です。非常に真摯に研修をしてくれていた2人でしたので、本当に嬉しいです。一緒に頑張っていきましょう! 今月は、当医局の同門会が、町田にて開催されました。 医局としても、年に1回、恩師、同期、関連病院の先生に会う事ができる貴重な機会であり、参加者は、昔話も含め多くの話に花が咲いていたようです。 今年も同門会報告は、医局長の私から報告させて頂きます。

2025年度 第30回北里大学医学部循環器内科学 同門会